

Gamescom最新映像その8「Adrift」ティザー映像が遂に公開!!

フランスのデベロッパー「DONTNOD」がSCEEと契約して制作中と言われていたARPG「コードネーム:アドリフト」
カンファレンスでの発表が無かっただけに「また見送りか?」とガッカリしていましたが、
今回、カンファレンス外で遂にティザー映像が公開され、どの様なゲームなのか片鱗を見る事が出来ました。



あれですね、文明の進みっぷりは全然違いますけど、映画の「Banlieue 13」(邦題:アルティメット)を思い出しますね。
あれも確か舞台はフランスか何かで、隔離された地域「バンリュー13地区」と一般地域に分かれて違う文明を築いていたというか。
今回のティザー映像でも高度発展地区と古く廃れた地区の差が確認出来、どの様な世界観なのかが気になります。

なお、今作はPS3独占ではなく、マルチタイトルだという事が判明。
少し残念ではありますが、発売は2012年を予定しているという事で、今後多くの情報が公開されるのが楽しみですね。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/504-b35a9772
