

「Uncharted 3」Gamescomソニーカンファレンスにて披露されたデモプレイの様子を紹介※UPDATE

毎度毎度プレイ動画が公開される度に我々ファンを驚かせてくれる「アンチャーテッド3」
今回、Gamescomで披露されたデモプレイもその例に漏れず圧倒的な迫力と展開で驚かせてくれました。

※画質の良い物に差し替えました。


まず、「ネイトさんのツキの悪さは異常」そして「ネイトさんは幸運っぷりも異常」。
あれだけアクシデントに見舞われるのは運が無いとしか言えないですが、確実に助からない場面で助かる強運を持ち合わせているのも事実。
ダイハードのマクレーンみたいですね、まぁアンチャはいろんな映画の要素をミックスしてるので多分意識してそうですがw
そしてやはりエレナ…何度見てもいいな。 クロエも気になりますね、一番はエレナだけどね。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/502-36a566de
