

Gamescom最新映像その7「Uncharted:Golden Abyss」携帯機とは思えない超絶クオリティ

シリーズ初の携帯機/スピンオフ作品として開発されている「アンチャーテッド:ゴールデンアビス」
アンチャシリーズの売りと言えば、映画的なシチュエーションをイベントだけで済まさずに自らプレイ出来る事や、
魅力的なキャラクター達の掛け合いなどがありますが、
一発で驚きを与える程の「グラフィック」も売りの1つであり、新作に期待される部分です。
今回公開された最新トレーラーは、その期待を十分に満足させてくれる物でした。



やっぱり凄い、これが携帯機とは…凄い時代になったものだ…。
今回はヒロインらしき人物も初公開されましたね。 ま、エレナには敵わないけどね。
未だに日本での発売は決定していませんが、アンチャファンとしては確実に発売してほしいものです。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/501-c87573df
