

Gamescom最新映像その6「Uncharted 3」デモプレイを編集したPVが公開

Gamescomのソニーカンファレンス上でデモプレイを公開し、一番の喝采を受けた超期待作「アンチャーテッド3」
今回、そのデモプレイと同じ場面を編集したPVが公開されました。



なんていうかね、ダイナミックなのはアンチャにとってはもう普通ですから、多くは語りません。
凄いのは勿論ですけどね。
一番の見所はなんと言っても「エレナ」ですよ。そうですね…言うなれば「天使」?
エレナに傷ついてほしくないネイトさんがエレナに逃げる様に言う訳ですが、エレナもネイトさんに傷ついてほしくない訳で。
でもネイトさんの気持ちを察して自分の気持ちを押し殺し我慢するその表情がもう…なんていじらしい。
エレナは洋ゲーで一番可愛いです、絶対。
あぁもう、アンチャはPVを見る度に期待値がガンガン上がる…まだ2ヶ月以上もあるってぇのに…。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/500-b0919142
