

Gamescom最新映像その4「Battlefield 3」PC版オンライン映像&PS3版Co-op映像

Gamescomにて公開された最新映像、4つ目は超期待の大作FPS「バトルフィールド3」です。





1本目のPC版、圧倒的なクオリティも勿論注目すべきですが、
やはり当ブログとして注目するのは2本目、画質は悪いながらもPS3版でのCo-opプレイをピックアップしている動画。
流石にPC版には及ばないもののCS版でもクオリティ高いですねー。
まぁじゃないとCS版買うって選択肢が無くなってしまいますし力を入れるのは当たり前でしょうけど。
11月2日…流石にアンチャの方を優先しますが、同時に買う事は間違いないですね。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/497-676d72ca
