

Gamescom最新映像その1「Dark Souls」禍々しく巨大な敵との対峙

本日より開催されている、ヨーロッパ最大のゲームの祭典「ゲームズコンベンション2011」
今回新たにカテゴリ「Gamescom」を設置、後々全ての記事をまとめてこのカテゴリにアップする予定です。
まず第1弾は、9月22日発売予定のコアARPG「ダークソウル」です。



いい、敵の気持ち悪さ、不快感が凄まじくいい。
やっぱりね、ゴリゴリのファンタジー敵ってのはカッコいいのもいいけど気持ち悪い部分も持ち合わせるべきだと思うんですよ。
ベルセルクも初期は気持ち悪い敵が多かったんだけどなー、今はなんかサッパリしちゃいましたね。
ダークソウルはデザイン的な面でも期待しています。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/492-cd071854
