

PS3独占ARPGと言われる「Adrift」が遂にGamescomで公開される事を"Dontnod"が予告

dontnod_adlift.jpg

以前から「SCEと独占契約を結び制作されているARPG」として噂になっていた、「コードネーム:アドリフト」
今までどんな作品なのか全く分からず、「AAA級のタイトル」としか情報が提示されていなかったのですが、
今回開発元のDONTNODがFacebookにて、8月17日のGamescomで初公開する事を予告しました。

ソース:DONTNOD will reveal its game at Gamescom in Cologne

画像を見るにSF系の世界観の様ですが、過去のコンセプトアートだとSFやファンタジー、モダンなど様々な世界観が混ざった作品に見えました。
いやー、遂に公開されるのですねぇ。
期待感を増幅させる作品なのか、それとも思った程面白そうではない感じなのか…全てはGamescomにて判明します。

関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

これ初めて聞きました。
このご時世で独占もの獲得できるのなら凄いですね。

>なな~しさん 

最初はマルチだったとかって話も聞いた様な気がします。
なんでも技術的にも協力しているとかで、そちらの面でも期待しちゃいますね。

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/490-1a3058b0
