

「Shadow of the Damned」日本版の紹介映像が公開

須田×三上の作品として発売され、なかなかの評価を得た「シャドウオブザダムド」
そんな今作の日本版が9月に発売予定ですが、それに向けて日本版の紹介動画が公開。
俳優"浅野忠信"氏演じる主人公ガルシアの声も確認する事が出来ます。





まず思った感想が、「凄い棒読み…」
まぁそこは仕方ないですよ、初声優らしいですし。
でもね、「Fxxk!!」の一言がショボい、これは良くない。 こういう汚い言葉ってのは野太い声でがなってこそな訳です。
せめて発音良くしてくれればね、カッコ良く聴こえるのかもしれませんけどね。
取り合えず日本語音声はスルーかなぁ…英語音声も収録されてる様なので多分最初から英語音声でプレイすると思います。
音楽はめっちゃ良さそうだなぁー、流石山岡さんが楽曲を手掛けてるという感じでしょうか。
どの様な物語が展開していくのか、気になります。

関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/477-a41328d0
