

「God of War :Origins Collection」が国内10月6日に発売決定!

god-of-war-wallpaper-4-1920x1200.jpg

PSPにて発売され、ハードのスペックを越えたとまで言われるグラフィックと高いアクション性で評価を得た「ゴッドオブウォー」スピンオフ2作品。
E3にてその2作品をPS3向けにHD化、3D&トロフィー対応した"オリジンズコレクション"が発表されましたが、
国内でも「God of War 落日の悲愴曲&降誕の刻印」として10月6日に発売される事が発表されました。

今作はBD一枚に2作品が同時収録されており、以前発売された「GOWコレクション」と同じ形式で販売される予定です。
ディスク版は5980円、DL版も配信予定で、セット価格は4900円、単品版は各2700円となっています。
更に、特典として1時間にも及ぶ開発者インタビューも収録。 GOWではお馴染みとなっている舞台裏が覗ける様になっています。

10月ってのがいいですねー、まだソフト全然発表されてませんし。
9月頑張り過ぎなんですよ。ちょっと10月なり8月なりに廻してくれればいいのに…。
それはさておき、GOWはコレクション・3共にプラチナトロフィーを獲得したので、今作もばっちりプラチナ取得予定です。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/476-1aaab850
