スポンサーサイト


「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」今作の重要人物"キャサリン・マーロウ"の吹き替えをなんと"夏木マリ"さんが演じる事が発表!

uncharted3 new cut

映画的なゲームは数あれど、"プレイする映画"と称されるまでそれを突き詰めた作品はこの"アンチャーテッド"シリーズを抜いて他には無いでしょう。
そんなシリーズの最新作となる"アンチャーテッド-砂漠に眠るアトランティス-"に登場する重要人物"キャサリン・マーロウ"を、
あの大御所である"夏木マリ"さんが演じる事が明らかになりました。

夏木マリ

基本的に、あんまり芸能人とかが声だけの仕事をするのが好きじゃないんですよ、私としては。
だって…ねぇ? あまりにも棒読みだったりするもんだから萎えるというか…ギャラ高いからかあんまリテイク出さないみたいだし。
でも、普段声の仕事をやらない人でもやっぱり上手い人っているんですよ。
私としては「声だけでも上手い人」が役者で、それ以外が芸能人って認識をしています。
勿論夏木さんは前者、とても実力ある役者さんだと思います。
ジブリの名作「千と千尋の神隠し」で湯婆婆(ゆばーば)を演じた事で、声優としての仕事のイメージがある人も多いかと思います。
私はやはり"メタルギアソリッド4"で演じた"ビッグママ"が最高だったな、と。
しかしまーSCEJもやりますなー、夏木さんもギャラ高いだろうに。SCEJもアンチャには期待しているって事でしょうか。
これは他のキャスティングも楽しみだぞー!
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/475-b0323e75
