スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外格闘ゲームの祭典「EVO 2011」が開催 新作格ゲー情報が満載! 一番気になるのは…

Street-Fighter-X-Tekken.jpg


アメリカで行われている世界最大規模の格闘ゲーム大会「EVO 2011」
2D格闘ゲームの神とも言える"ウメハラ"選手がスパ4部門で優勝を逃しましたが、優勝は見事日本人の"ふ~ど"氏と、嬉しい結果に。
そんな猛者プレイヤー達が熱い対戦を繰り広げて、会場が熱狂の渦に包まれている中、
格闘ゲームを制作している各社も新たな情報を公開し、会場に足を運んだユーザー達を沸かせました。

リンク:『鉄拳×(クロス)ストリートファイター』がついに始動!? EVO2011会場で原田氏を直撃!
EVO2011で小野Pが『スパIV AE』の調整版制作を発表!
世界大会“EVO2011”で『マヴカプ3』のパネルディスカッションが開催! 新妻Pのインタビューも!

この中で個人的に一番気になるのは「鉄拳×ストリートファイター制作開始」、でしょうか。
カプコン主導の"スト鉄"の方はもうバンバンと情報が公開されていますが、"鉄スト"は「開発状況0%」と冗談交じりながらも言われていただけに、
「ようやくか」という感じ。
しかし格闘ゲーム好きの一人としては楽しみですなー、特にナムコがストキャラをどう味付けするのかが気になります。
ヴィジュアル的にもデフォルメされているよりリアルの方が好きな私は、その面でも期待しています。
現在、鉄拳を手掛ける原田氏は「どのキャラを出して欲しいかとかの意見はまだ反映出来る」として、意見を募集中。
豪鬼は入れてくれー、あとサクラ。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/473-16b7484a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。