スポンサーサイト


雑記:9月の購入予定タイトルがヤバい、のだが…また1本…

9月


このブログを見てくださっている方々は結構なゲーム好きな方達だと思います。
ともすると、今年の9月に控えている「新作タイトルの超ラッシュ」の被害者になるであろう方もおられるのではないでしょうか。
勿論私もその一人です。
まぁとはいえ私の場合PSPなどの携帯機のゲームはほとんど買わないので全方位を守備している人に比べれば軽いのでしょうけど…

さて、続きは下から。

一応今の所、私は

シャドウオブザダムド  ダークソウル


 レジスタンス3      ICO/ワンダと巨像HDリマスタ


の5本を予約しています。
正直これだけでもキツい、お金もだけど時間が特にキツい。

更に言えば、今年はPS Vitaの発売が控えている
ハードだけなら余裕ではありますが、ハードを買ったならばソフトも買わねば遊べない。

しかも11月はおそらく9月と同等のラッシュが展開されるのではないかという予想が出来ます。
9月どころじゃない…今年の後半はずっと恐ろしい…、2011年、恐ろしい子…!!

そんな管理人の下に、少し前に更に金銭と時間を奪っていきそうな情報が入ってきました。

それは…真・三國無双6 猛将伝


正直な話、最初に情報が出た時はあんまり買う気も無かったんです、いや、あんまりっていうか全然。
でもね、追加キャラがちょいちょい公開され始めたじゃないですか、うん。

でね、このキャラですよ。 「王異」さん。

musou6-oui_110721.jpg

管理人的どストライクなデザインなんですよ。
個人的にクールビューティな女性キャラはいつも惹かれるのです。攻殻の少佐とか正にそれ。
これはキツい、無双6はそこそこ楽しめただけにドツボキャラが追加されるとまたやりたくなる…しかも武器使い易そうだし。
8月は学生が夏休みに入り、お盆もあるので飲食店は忙しく、バイト代はかなり入りそうな感じはするんですね。
でもなぁ…時間がなぁ…。

もし買うならGEO予約一択でしょうか。
これが付いてきますからね、えぇ。

oui_geo.jpg


関係ないけど、シャドウオブザダムドの国内版ジャケット、エロいよね。

SOTD_JP_JACKET.jpg


関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

いくら、ジャンルが違っても、互いに喰い合う事になるかもしれないのにね。
うれしい悲鳴とは言え、ちょっと心配。

 

去年も思ったのですが8月ってあまり多くないですよね
8月といえば学生は夏休みでしょうになぜ9月辺りに固まってしまうんですかね

 

>なな~しさん
そうですよねぇ
ゲームを買う主な層である学生とかは発売日被るとどうしても金銭的な面で厳選しちゃいますし
大人の場合はまぁ最悪「積みゲー」って手もありますが

>とむさん
おそらく決算の問題かと思われます
多分5月(4月?)~9月の分ですかね
ユーザーにはそんなのどうでもいい事なんですけどw

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/472-2be7222e
