

雑記:「NO MORE HEROES REDZONE EDITION」プラチナトロフィーゲット

NMH_プラチナ

前日発売された、「ノーモア★ヒーローズ レッドゾーンエディション」で無事プラチナトロフィーを獲得する事が出来ました。
これで通算10個目となるプラチナトロフィーゲットです。(写真裏では既にインファマス2に戻ってますが)
トロフィー数も1096とやっと大台に乗ったかなという感じです。レベルは13の11%。

とはいえまぁ普段はあまりトロフィーも気にしないんですけどね、大半が50%越えた辺りからは取れるヤツだけ取って止まってます。
プラチナにするのは好きなタイトルとかだけですかねぇ、アンチャ、インファマス、GOWなどなど。
因みに、前に発売された不具合連発の移植版「ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園」でもプラチナを獲ったので、ダブル獲得になります。

今作の売れ行き次第でノーモア2も移植されるといいんだけどなぁ、一応wii版も買ったんですけどやっぱり綺麗な画面でやりたいですし。
何よりもどうせならトロフィー並べたいですしね。
今後の須田ゲー、シャドウオブザダムドとロリポップチェ-ンソーが楽しみです。

近い内に英雄たちの楽園との比較も交えたレビューをしたいと思います。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/467-29c43e3a
