スポンサーサイト


「Street Fighter × Tekken」新キャラ"ポイズン"日本版音声は田中敦子さん確定か

昨日も紹介した、「ストリートファイター×鉄拳」に参戦する事が発表された幾人かのキャラクター。
その中で、格闘ゲーム初参戦となる新キャラ「ポイズン」の日本語音声は誰が担当するのだろうと書きましたが、
日本版PVの音声で私管理人の耳で聞いた限りではストIIIから引き続き"田中敦子"さんが演じるのではないかと判断しました。



文字とかでは一切書かれていません、ソースは私の耳。
でも間違いでは無いと思うんですよねぇ…この人いろんな役をやるので聞き分けるのが難しいんですけど。
でもこれでちょっとポイズン使いたくなってきた…豪鬼参戦したら除外っぽいけど…。
豪鬼×スティーブでやりたいですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/465-9c8af4ea
