

「Street Fighter × Tekken」多くのキャラが参戦!! 一番の注目は初格ゲー参戦となる「ポイズン」!!

カプコンとナムコのコラボとして注目のお祭り格闘ゲーム「ストリートファイター×鉄拳」
現在開催中のコミックコンベンション2011にて、2つの新トレーラーが公開。
多くのキャラクターが参戦する事が新たに発表されました。





カプコン、ナムコ共に新たなキャラクターが多く発表されましたが、やはり注目は格ゲー初参戦となる「ポイズン」でしょう。
このキャラはカプコンの名作「ファイナルファイト」の雑魚キャラとして登場したキャラで、
海外で発売する際に「女性を殴るのは駄目」というお達しがあった為にオカマ設定のキャラになった事で有名です。
ストシリーズでは「ストリートファイター3」に参戦している"ヒューゴー"(今回のトレーラーにも登場)のマネージャー役で出演しており、
その時のキャストは「攻殻機動隊」の草薙素子少佐で有名な田中敦子さんが演じていました。
今回はどうなるか分かりませんが…是非とも田中さんでお願いしたいなぁ。
鉄拳側ではスティーブの参戦が嬉しいですねー、持ちキャラなのです(6は全然やってませんが)。
他にもまだまだ追加キャラはいる様なので続報が待ち遠しいですね。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/462-b22f6a48
