

CAPCOM EUボス「PS Vitaで既に4タイトル供給する計画がある」と発言

sxt001.jpg

多数のヒットタイトルを所持し、新規ハード参入時に多数のタイトルを供給する事で有名な老舗「カプコン」
今回、元SCEE幹部で現在カプコンヨーロッパのボスを勤めるDavid Reeves氏が、「PSVには既に4本のタイトルを提供する予定がある」と明言しました。

ソース:Interview with David Reeves

中には「日本で人気のタイトルもある」という事でそうなると「モンハン」が浮かびますね。
でもどうなんですかねぇ…PSPの方が圧倒的に多いワケですし、モンハンはそっちに行きそうな気も。
とにもかくにももう少し情報が欲しいところです。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

確かにモンハンの行き先としてPSVは外せないだろうけど、その他周辺はどうなるかは全く読めないですね。
PSV&PSP(もしかしたら3DSも?)マルチなんてのは手堅そうですが、3DSを入れた場合皆で集まってモンハンという形式が難しくなりそうだったりと、色々と考えさせます。

>なな~しさん 

PS2の頃からモンハンをやって来た身としてはそろそろグラフィックやシステムをもっと上の段階に持っていってほしいんですよねぇ。
でもPSPとのマルチともなるとグラフィックはともかくシステムは変えられない様な気もしますし…
どうなりますかねぇ。

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/458-bb066dde
