スポンサーサイト


イカれてるw 「inFamous 2」SCEJによる販促動画が凄まじい内容に

遂に発売された、超人系サンドボックス型アクションTPS「インファマス2」
購入したユーザーの評判も軒並み良く、今後の口コミ売り上げも少しは期待出来そうな本作ですが、
たまにイカれた宣伝をする事で定評のSCEJが凄まじい内容の販促映像をアップしました。





昨日の夜中に見て爆笑しましたw
メインパーソナリティは元週刊ファミ通ライターで、現在フリーライターである"ポルノ鈴木"氏。
ジークを演じているのは現在は休刊している"ファミ通Wave"でお馴染みだった"ウケチ"。
そしてコールを演じるのは週刊ファミ通の読者コーナー「ファミ通町内会」の看板となっている"ナッツ"。
ファミ通Waveを愛読していた私には懐かしい面々であり、ポルノ鈴木がいるだけで既に「あぁ、絶対笑えるぞ」と安心して見ていましたw
しかもこんなクソくだらない映像になんと続編があるというではないですか!!楽しみで仕方ないぞ…w
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/454-fe85f0cb
