

「inFamous 2」タレント"松嶋初音"さんによるプレイインプレッション動画が公開

国内でも遂に明日、発売を向かえる事となった期待作「インファマス2」
その発売に向け、SCEJもいつもより気合の入った宣伝を行い、ネット上に幾つもの映像を配信してきた訳ですが、
今回、ゲーマータレントとして名の知られる"松嶋初音"さんによるプレイインプレッションが公開されました。



この松嶋さん、ゲーム好きはガチです。
以前月刊誌として販売されていた「ファミ通Wave」という雑誌で一時期コーナーを持っていたんですが、
某番組の課長並の長時間ゲーム漬け企画を幾つもクリアしてきた猛者。
普段はFPSなどをメインとしてプレイされている様で、動画内でも「久々のTPS」と言っていましたね(まぁ普通の人は「TPS」って言葉自体ポンと出ないんですが)。
あー、北米版はタップリ遊んだけどやっぱり早く日本版をやりたいですなぁ。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/453-d1127347
