

「ICO」&「ワンダと巨像」HDリマスター最新PVが公開 最高の雰囲気だ…

世界で注目されるクリエイター"上田文人"氏の代表作2作品をPS3でHDリマスターした「ICO」と「ワンダと巨像」
今作の最新プロモーション映像が公開され、話題を呼んでいます。





私は両方ともやった事が無いので今回購入予定(ちゃんと限定版予約済み)なのですが、やはり雰囲気が最高ですねぇ。
ICOの切なさを含んだ雰囲気も勿論ですが、そこから一変したワンダの壮大な雰囲気も素晴らしい。
巨像の迫力は今のゲームでもなかなか越せるモノは無いんじゃないでしょうか。GOW3のクロノスもここまでじゃなかったなぁ。
いやー、本当に楽しみです、問題は9月発売という点ですが…。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/452-66a24b4f
