スポンサーサイト


国内版「Resistance 3」が発売決定!! ほぼ世界同時発売に!

resistance.jpg

PSフランチャイズを語る上で外せないスタジオの1つ、"インソムニアックゲームズ"が製作する「レジスタンス」シリーズ。
そんな今シリーズの最新作が海外で9月6日発売となっていますが、今回国内でも9月8日に発売する事が判明しました。(ソースは某ゲーム雑誌)

発売は嬉しい!!ほぼ世界同時も素晴らしい!!
しかし素直に喜べない…。だって9月なんだもの…。
とはいえ、世界同時となると海外版にも日本語が収録されている可能性は高く、規制されると予想される今作は海外版を選ぶのも1つの手かもしれません。
以前紹介した豪華限定版なんかもありますし、ファンにとっては大いに海外版を買う理由になりそうですね。
あー…でもお金が辛いよ…。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ラチェットが先にファミ通に載ってたもので不安だったのですが安心しましたw
限定版買うので今回も海外版に日本語入ってると嬉しいのですが…
それにしても9月すごいですねーダークソウルとどっち先にプレイしようか迷います・・・

>とむさん 

私も2、3ヶ月遅れるかもしかしたら最悪今回は発売しないかと…w
多分KZ3のパターンだと思うんですよね、今作も。
個人的に今作を発売日購入はキツいかも…。

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/451-5fd83220
