スポンサーサイト


遂に!! 遂に復旧!! 「PlayStation Store」が7月6日に国内でも復旧決定!!

psn.jpg

4月、何者かからの不正アクセスを受け、サービスを停止していたPSN。
世界的には既にストアも復旧していながら、国内では「関係機関との兼ね合い」を理由にストアは復旧していませんでした。
しかし、今回公式発表にて7月6日に完全復旧する事をソニーが公表しました。

リンク:日本におけるPlayStation®Network・Qriocity™(キュリオシティ)のサービス全面再開のお知らせ

やっと…やっと来た!!
インファマス2の発売日に間に合いました!!これで初回版のプロダクトコードを入力する事が出来る…。
あと日本版のアンチャ3トレーラー配信しやがれコノヤロウ!!(えっ)
掛かったなぁ…なんというかもう半分「どうでもいい…」とか思ってましたが、いざ復活するとなると嬉しいですねぇ。
これでゲーム会社も収入源の1つが復活しますね。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

やっと・・・やっと
私も半分インファマス2の初回はあきらめていましたwwww
やっぱり復活はうれしいですねwww

個人的にライトニングフックがメチャクチャ気になっていたので2倍うれしいです

>zatoさん 

本当にやっとです…。
やっぱり普段あるものが使えないと寂しいものがありますねぇ。
ライトニングフックは普通にプレイする分には使わないかもしれませんけどw
トリッキーなプレイをしたい人にはいいかもしれません。

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/450-3585f69a
