

大幅な進化を遂げた「Batman: Arkham City」の12分にも及ぶ最新プレイ映像が公開

"DCコミック"の看板作品の1つで、来年には映画「ダークナイト」シリーズの最新作も公開予定の「バットマン」
そんな人気シリーズをゲーム化し、見事昇華させた「バットマン:アーカムアサイラム」の続編、「バットマン:アーカムシティ」の最新プレイ映像が公開されました。



今作では前作以上にサンドボックス化が進み、マップの大きさは前作の約5倍との事。
システム面でもも更にナチュラルに多人数相手の戦闘が出来る様になっているのが分かります。
しかしやっぱりバットマンの近接攻撃はいいですよねぇ、滑らかで。
アンチャの近接もこのぐらい滑らかに複数人相手に出来たらいいのになぁ。
前作は体験版で挫折したんですが(ステルスは苦手)、お金入ったら買おうかなぁ…。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/448-d242897a
