

噂:PS3にて和製ホラーシリーズ「零」の新作、もしくはHDリマスターが製作中という噂※UPDATE

zero_shisei_no_koe.jpg

過去PS2やXboxなどで発売され人気を博し、最近ではwiiで新作を発売した和製ホラーアドベンチャー「零」シリーズ。
今作の新作、もしくはHDリマスター作品がPS3にて発売されるのではないかという噂が海外サイトに掲載されています。

ソース:Rumour – PS3 Fatal Frame in the works

なんでも、今年初めのファミ通にてプロデューサーである菊池啓介氏が、
「現在新作を開発中で、近いうちにに正式発表出来たらいいなと思っています」と話していただけに、この事ではないかとも予想されているとの事。
ホラーゲーはやらないんですが、3作目に当たる「刺青の聲」は気になってたんですよねぇ。
まぁ多分出ても買わないと思いますが…だって怖いもの。

※追記
ユーロゲーマーにてコーエーテクモが噂を否定したとの事。残念。
"No truth" to Fatal Frame PS3 rumour
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/443-479fda35
