

面白いぞこれ…w 「inFamous 2」日本オリジナルの"Hero Trailer"が公開

発売まで半月を切った事により、SCEJによる宣伝も加速してきた期待作「インファマス2」
公式ツイッターやフェイスブックも立ち上がり、日々新たな情報・動画がアップされていますが、
今回、日本オリジナルとなる「ヒーロートレーラー」が公開されたのでご紹介。



あれ…最近のSCEJの癖に面白い…w
あの全く合わないウーバーを使ったPVはなんだったんだろうと思ってしまう出来です。
こういうのはいいですねー、アンチャでもやらんもんでしょうか。「ネイト?あぁ、あのツキに見放されてる奴だろ」みたいな。
しかし、こう見てると本当にコールさんをSCEの代表キャラの一人にしたいのではと思えますねぇ。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

このPV中の音楽ってinfamous2で使われてるものですか?
PVの内容も面白いですが、この音楽も(・∀・)イイ!!

>なな~しさん 

個人的にもこの曲は気になってるんですが、本編では使われていませんねぇ…。
緊張感を出したいのかマイナー音階を使った音楽が多かったと思います。
海外ゲームのPVってゲーム内で使わない音楽使ったりしますよねー。

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/441-faef32c2
