

「NGP」の性能を垣間見れる「Uncharted for NGP」プレイ映像 ※UPDATE

PSPの次世代機としてクリエイターからの期待値も高い「NGP」ですが、
GDC 11のSCEの基調講演にてNGP版アンチャーテッドをプレイしている動画が掲載されたのでご紹介。



とはいえ今回の講演では日本での発表会と同じ部分を同じ様な紹介方法でプレイしていただけなので、
映像が綺麗な日本の発表会での映像を載せてみました(オイ。
しかし綺麗ですねぇ、携帯機だとは思えないぐらいのレベルです。

画像を追加しました。
Uncharted NGP

NGPの解像度より若干小さい画像。
これが5インチ有機ELディスプレイに納まるのですからそれは綺麗に見えるでしょう。
個人的にPS2からPS3などのHD機になって一番変わったと思うのが「ライティング」だと思うのですが、
PSPからNGPへの変化もやはりライティングが目立っている様な気がします。
アンチャーテッドファンとしてはゲーム自体もやりたいですし、5インチの有機ELディスプレイも気になります。
早くこの手で触ってみたいですねぇ。
因みに、タッチパネル操作が面倒と思う方もいるかもしれませんが、勿論従来のボタン操作も出来ますのでご安心を。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/44-c7b3d0fb
