スポンサーサイト


雑記:「inFamous 2」北米版 善ルートクリア

infamous2_クリア

先日届いた「インファマス2」の北米版、善ルートをクリアしました。
英語は得意ではないので話は分かりませんでしたが、ゲームとしてはとても面白い!!
若干前作から操作性の変化があるので、最近1作目をプレイした人は違和感があるかもしれませんが、
全体的にブラッシュアップされ、非常に快適になっています。

あまり詳しく書いてしまうとレビュー記事のネタが無くなるので言及はしませんが、今のところ、トロフィーは72%取得しています。
残っているのは悪ルートのモノとミッションクリエイト関連ですねー。
流石に海外のユーザーが作ったミッションをやっていくのはキツいものがあります。
なので、日本版では悪ルートから始め、他のトロフィーを埋めてから再度善ルートでやろうと思います。

そうそう。
前作で大変だった「破片集め」ですが、今作では探索を楽にするスキルがあるので心配御無用ですよー。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

あちゃーやっぱり我慢できなかったかーw

自分は日本語版からですが、きたらすぐにやろう思います。

 

クリアおめでとうございます。
2から敵にトドメ刺すと悪になるの?
前作は変化なしだったけど

2もライトニングストーム使いまくりたいww

 

>うほっさん
はじめましてー。
やっぱり無理でしたw
とはいえ話は大まかにしか分かってないので日本版でも新鮮な気持ちでやれる…筈。

>zatoさん
こちらもはじめましてー。
倒してから捕縛した状態にして、そこで倒すと「処刑」というスタントになって悪に傾く様です。
ライトニングストームは動かせない様になりましたが、凄まじい威力ですよw

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/438-4d1a4856
