

新型番のPS3は現行機と同形ながら省電力と軽量化を施した形に。 値段は変わらず

8tnu0100000d3zpf.jpg

数日前に技適を通過した事で話題になった、PS3の新型番「CECH-3000A」と「CECH-3000B」
今回、その型番の詳細スペックが明かされました。

リンク:PlayStation®3 チャコール・ブラック 320GB

これによると、新型番では消費電力が230Wから200Wになり、重量は3.0kgから2.6kgと400gの軽量化。
外観は電源、イジェクトボタン及びパネルカラー、側面質感が変わっているそうで、LEDランプが省略されているとの事。
値下げなどはなく、現行モデルの在庫が無くなり次第供給される様になるそうです。

ちょっと残念ではありますが、省電力と軽量化はいいですね。
とくに省電力は大事です。夏場の旧型PS3は熱いんですよ…。欲しいなぁ。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/432-f087d8ec
