

Jhon Carmack氏「PS4とXbox後継機は現行の10倍の性能を持ち2年以内に発売されるだろう」

ps3_xbox.jpg

以前から各所で噂になっている、PS3やXbox360の「次世代後継機」
その噂を後押しするかの様に、FPSの産みの親と言える"ジョン・カーマック"氏が「次世代機は現行機の10倍の性能を持ち2年以内に発売される」と語りました。

ソース:Next Xbox, PS4 will be 10x as powerful

んー、まぁ確かに近い内には出るでしょうし、PS4の話題が出た時も海外では「2013年から2014年には出るだろう」と言われていましたしね。
とはいえ、10倍の性能は流石に言い過ぎなのでは…w
それに最近また「PS3の製品寿命は10年+α」と語っていましたし、ともするとXbox後継機より出るのは遅いかも…?
開発自体はずっとしてると思いますけどね、PSVも2008年から開発していたと言っていましたし。
来年には計画だけでも発表してほしいなぁ。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/425-4f525aa6
