スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Playstation Network」完全復旧まで王手 あとは関係機関との協議を残すのみに

psn.jpg

国内でもオンライン対戦は復旧したとはいえ、未だストアは利用出来ない状態が続いている「プレイステーションネットワーク」
今回その問題について公式サイトが更新され、完全復旧まであと少しのところまで漕ぎ着けた事が発表されました。

リンク:2011年6月16日 “PlayStation Network”および“Qriocity”のパスワード変更のお願い

“PlayStation Network”および“Qriocity”サービスの全面再開までお待たせしてしまい、誠に申し訳ありません。

日本国内における“PlayStation Network”および“Qriocity”のサービス全面再開へ向けて必要なシステム面での準備は整い、
現在、1日も早くお客様に全てのサービスをお楽しみいただけるよう、関係機関との協議をはじめとする様々な調整を進めております。
引き続き、ご不便とご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
2011年5月28日にご案内させていただいたサービス一部再開に伴う“PlayStation Network”のサービス状況につきましては、こちらをご覧ください。

全面再開した際、滞り無くサービスをご利用いただけますよう、お客様に向けてパスワードの変更をお願いしております。
パスワード変更は“PlayStation Network”にサインインをするために必要な手続きとなりますが、お客様ご自身の個人情報を保護するために、ご理解のほど何卒お願い申し上げます。また、お客様のご利用状況によっては、ご自身でパスワード変更を行っていただけない場合もございますので、事前にパスワードの変更方法をご確認の上、変更していただくことを推奨しております。
お客様にはお手数をおかけしますが、ご理解のほど何卒お願い申し上げます。
(2011年5月28日以降、既にパスワードを変更されているお客様は、再度のパスワード変更は不要です。)


との事。
大まかな先行きは見えてきたとはいえ、あとどれぐらい掛かるのでしょうか…。
スパ4AEのDLCをDLさせてもらいたいんですけどねぇ…。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/423-ec4beb18
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。