

多人数格闘ゲーム「MAX ANARCHY」最新E3トレーラーが公開

最近お馴染みのセガ×プラチナゲームズのタッグで作る最新作「マックスアナーキー」
多人数格闘ゲームと銘打った今作のE3で公開された最新トレーラーの日本版がアップされたのでご紹介。



なんだかちょっと昔の良い感じのゲームを今の技術でパワーアップさせた感じですねぇ。
ただ、こういう空間での多人数対戦ってどうなんでしょう。
シューターとかは遠くにいても倒せる可能性は多くあるのでいいですが、このゲームだと一回倒して逃げ回るってのが出来てしまいそうな予感。
多分そういう所はどうにかしてさせない様にしているとは思うんですけどねぇ。
今作マックスアナーキーは2012年1月発売を予定しています。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/415-d86f5fab
