

PS3版とPSV版の違いはほぼ解像度だけ 「Street Fighter×Tekken」 更なるゲストキャラクターも示唆

SxT_001.jpg

「インファマス」シリーズの主人公"コール・マグラス"の正に"電撃"参戦が発表されたカプコンとナムコのコラボ作品第1弾「ストリートファイター×鉄拳」
今回、E3の会場にてカプコンの小野義徳氏がPS3版とPSV版について語りました。

リンク:[E3 2011]「PS3版との違いはほぼ解像度のみ!」――カプコンの小野Pが語るVita版「STREET FIGHTER X 鉄拳」
    :【E3 2011】カプコン小野プロデューサーが語るVita版『ストリートファイター×鉄拳』

カプコン版とナムコ版の違いやPS3版とPSV版の連動など、いろいろと語っていますが、
個人的に気になるのはゲストキャラについて「僕のサービス精神は、こんなものじゃないですよ」と語っているところ。
ストクロはマルチなので、Xbox360版のみのゲストなのかそれとも両機種用のまた別のキャラなのかは分かりませんが、
もしSCEキャラなら今度は誰が参戦する事になるんでしょうか。
過去にカプコンがローカライズ担当をし、他の格ゲーにも参戦している"クレイトス"さんなのか、それとも今やPS3の代表的なキャラとなった"ネイト"さんなのか。
こういう話は話が広がりますなぁ…TGS待ちですね。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

コールさん参戦したならネイトさんもいけますかね?
でもネイトさんがどういう攻撃をするのか思いつかない・・・
個人的にはラチェット&クランクとか面白そうですw

>とむさん 

ネイトさんは確かにどう攻撃するんですかね…w
鉄拳側のキャラも飛び道具持ってないので大丈夫な気はするんですけども
ラチェクラはどうですかねぇ…違和感がw

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/414-c73cad36
