

PS3新型番 「CECH-3000」シリーズが技術基準適合証明を通過 発表はGames Comか

New_PS3.jpg

これまで幾つかのマイナーチェンジと小型化をしてきたPS3ですが、今回新たな型番のPS3が技術基準適合証明を通過した事が分かりました。

今回通過したのは「CECH-3000A」、「CEHC-3000B」、「DECH-3000J」、「DECH-S3000J」の4種類で、
以前米FCCを通過していますが、その時とは少しだけ型番が異なっています。
米FCCを通過したのは「CEHC-3001A」、「CEHC-3001B」、「DECH-3000A」、「DECH-S3000A」の4種類。
とはいえ、恐らく日本の規格か北米の規格かって違いだけだとは思うのですが…。
因みに"DECH"シリーズは開発用の機体だそうです。

以前情報が出た時はE3で発表かとも思われていたのですが、過去薄型化したPS3は8月にドイツで行われる「Games Com」にて発表されたので、
今回もGCで発表される可能性が高いかと思われます。
ただのマイナーチェンジなのか、それとも更に小型化されるのか…値下げもあると嬉しいんですけどね。PSVと同値段とか。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/413-a215521d
