

北米/欧州PS StoreにてE3 2011のトレーラーなどが配信 「Uncharted 3」の3Dトレーラーも!!

E3Logo.png

大成功のまま無事終了したE3 2011ですが、海外のPSストアにて会場で公開されたトレーラーやカンファレンスの映像が配信され始めました。
トレーラー類は欧州ストアでも配信されていますが、SCEカンファレンスの様子は北米ストアのみとなっています。

そして、管理人的には絶対外せない「アンチャーテッド3」のE3トレーラー!!
なんと3D Ver.も同時配信となっていました!!

感想としては「やっぱり映画的な作品にはピッタリだなぁ」という事。
KZ3も迫力はあったのですが、イベントシーンがブツ切りされた様な進行だっただけに物足りなかったというのが個人的な印象。
正味な話アンチャ3の為だけに3DTVを選んだので、完成度が高いと嬉しいですねぇ。
他にもPS Vitaのプロモ映像を始め、様々なタイトルのトレーラーが配信されているので、アカウントを持っている方は是非覗いてみると良いかと思います。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/409-5127f5c0
