スポンサーサイト


過去作とは一線を画す最新作「Tomb Raider」プレイ動画と数点のスクリーンショットが公開

過去作とは全く違うヴィジュアルとゲームシステムで話題を呼んだ最新作「トゥームレイダー」
少し遅れましたが、MSカンファレンスで公開されたプレイ映像を、今回掲載された新しいスクリーンショットと共に紹介したいと思います。



かなり変わりましたよねぇ、日本でも受け入れられるモデリングになっています。
各所に某ゲームの影響を伺える今作ですが、個人的にも期待しています。
更に、スクウェアエニックスは今作の日本版の発売を発表、公式サイトがオープンしました。

リンク:Tomb Raider 公式サイト

スクリーンショットはこちらからご覧下さい。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/403-604c20a3
