

大興奮のSCEカンファレンス 発表された情報ひとまとめ

E3Logo.png


数多くの情報が発表され、ゲーマーとしては興奮せざるを得なかったSCEカンファレンス。
あまりにも多くの情報が公開され、記事もゴチャゴチャしてしまったので、ひとまとめにして見て頂ける様にしたいと思います。

「Uncharted 3」最新トレーラーとプレイ動画が公開!!! マジでヤバイぜ!!

NGP正式名称が「PlayStation Vita」に決定!! 価格はなんと"24980"円!!

「inFamous 2」発売直前最新トレーラー公開!! 更に「Street Fighter×Tekken」にコールさんがゲスト出演!!

「Resistance 3」最新ゲームプレイをE3 SCEカンファレンスにて公開

PSP版がHDになって発売 「God of War:Origins Collection」正式発表

超大作へと進化した「Starhawk」シネマティックトレーラーが公開

シリーズ最新作「Sly Cooper:Thieves in Time」がPS3にて発売決定

E3カンファレンスにてPS Move専用の新作「Medieval Moves: Deadmund's Quest」を発表

「Battlefield 3」PS3版には「Battlefield 1943」のDLコードが付属 更にその他の新作もPS3のみの独占コンテンツ契約

「Bio Shock:infinite」最新ゲームトレイラーが公開 PS3版にはシリーズ1作目を「収録」しMoveにも対応 更にVitaでの新作も

人気MMOスピンオフタイトル「Dust 514」がPS3独占で発売決定

SCE、PS3向けに低価格3DTVを全世界に向け秋発売 驚きの新機能も搭載

正式名称も発表された「PS Vita」のタイトルラインナップ紹介トレーラーが公開

PS3で発売される期待作をチェック! E3 PS3 Games トレーラー

正に盛り沢山。
個人的なお勧めはやはりアンチャ3ですが、他にも素晴らしい情報がつまっていますので是非とも目を通してみて下さい。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

色々発表されましたねー
GOWリマスターやっぱりきましたね!
ストーリー曖昧なのでこれを機にシリーズを最初からまたやってみようかなぁ
格ゲーは苦手なんですけどコールさん出るならやってみたい・・・
コールさんもSCEのマスコットキャラクターの1人みたくなってますよね
infamous面白かっただけに自分も嬉しいですw

E3記事お疲れ様です
とっても見やすかったです
来年も頑張ってくださいw

>とむさん 

PSPGOWリマスターはPSPリマスターとはまたちょっと違うみたいですねぇ。
トロフィー対応って事はどちらかというと小島監督のトランスファリングに思想が近いのかもしれません。
格ゲーは最初は難しいですが、慣れると面白いですよー。ボイチャがあるとなお良し。

来年こんなにしっかり更新出来る状態にあるか分かりませんが頑張りますw

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/388-4e565ca4
