

「Uncharted 3」Co-opモードとマルチプレイの映像を編集したトレーラーが公開

前回紹介した、GT TVでのインタビュー映像に映っていた「アンチャーテッド3」のCo-opモードですが、
今回、インタビュー抜きでゲーム音声を使ったトレーラーが公開されたのでご紹介。



更に、マルチプレイモードでの宝の奪い合いをする「ハンターズモード」のプレイトレーラーも公開されました。



今作から追加された"ダッシュ"のお陰か、多少ゲームスピードが速くなった様な気がします。
Co-opは2の時よりもパズル的要素やシングルキャンペーンに近い戦闘が追加されている様なので楽しみですねぇ。
見たところメダル消費で武器などを得るシステムはCo-opでも使える様なので、積極的にメダル獲得をしていきたいですね。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

マルチプレイも進化してますな。前作よりもよりワクワクできるところで戦えるのは嬉しい。
更に2年で送り出せるのも凄いですな。

>>なな~しさん 

やっぱりオンでもアンチャらしい要素が欲しいですよねぇ。
素材を流用してるとはいえ毎作クオリティアップしてますし、本当に凄いです。

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/367-3ce6ddb7
