

NGP(PS Vita)版のロンチタイトルの画像が数点リーク 「Uncharted」は携帯機でもアンチャクオリティ※UPDATE

ngp_uncharted_high0001.jpg

PS Vitaという名前がE3で発表されるのではないかと話題の新型携帯ゲーム機「NGP」
まだ正式な発売日もロンチタイトルも発表されていないだけにE3での期待値は高めな訳ですが、
今回、ロンチタイトルと思われる作品のスクリーンショットが数点リークされたのでご紹介。

ソース:Three Gaming Hours with Sony NGP
   :Sony NGP game screenshots (Uncharted, Wipeout 2048 & more) [Update: Giant Screens]

ngp_uncharted_high0002.jpg

ngp_uncharted_high0003.jpg

ngp_uncharted_high0004.jpg

ngp_uncharted_high0005.jpg

※高解像度のスクリーンショットがあったので差し替えました。
アンチャはスタジオが変わっても相変わらずアンチャクオリティで安心ですね。
他にもどんなタイトルが発売されるのか、楽しみです。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

銃撃戦よりも探検、クライミングの要素が多くなるんですかね。楽しみ。
(時系列上しょうがないけど)ネイトさんボロい橋はもう渡らないほうが良いと思う。

>なな~しさん 

どうなりますかねぇ。個人的に強制戦闘以外はステルスで切り抜けられたりすると嬉しいんですが。
2のラストではボロくない橋も倒壊しててんやわんやになってましたねw

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/355-ab4c7b6a
