

SCEグッジョブ!! なんと今年のE3は日本のPS HOMEからも参加出来る!!

E3Logo.png

間も無くロサンゼルスで開催される、世界最大級のゲームの祭典「E3」
今年のE3のSCEカンファレンスは海外では"PS HOME"で映像が確認出来る事が発表されていましたが、
なんと、今回その様子が日本のHOMEからでも見れる事がSCEJから発表されました。

リンク:PlayStation®Home E3 Expo 2011関連イベント、日本国内からも参加可能に ~北米地域向けに提供されるプレスカンファレンスのライブ配信視聴およびバーチャルE3ブースが体験できる~

これで視聴環境の無い人も見れる可能性が増えましたし、何よりもコミュニティであるHOMEでは友人達とその驚きを共有出来るだけに嬉しいサプライズ。
久々にネット上でもGJという声が聞こえているのではないでしょうか。私的にはアンチャで既にGJですけどね。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/354-be1182da
