

噂:内部からのリーク、「DmC:Devil May Cry」の新情報が登場

DMC-devil-may-cry-.jpg

シリーズで最も古い物語を紡いだ3作目よりも更に以前のダンテを描くというシリーズ最新作「DmC:デビルメイクライ」
そのダンテの変化から過去作のファンはショックを隠しきれない状態に陥った訳ですが、
そのバッシングを受けてか、「ダンテの容姿を変更する事も考えている」とのコメントもあり、どうなるかある種の注目を受けていた今作。

そんな今作の新たな情報が内部リークにより判明したとIGNのフォーラムに書き込まれたとの事で、紹介したいと思います。
しかし、書き込んだ本人も保障はしないとの事で、あくまで噂程度に受けてめて下さい。

内容は続きに。
・デモの開発は2月後半に終了、すでにカプコンの社員がこれをプレイしており、デビルメイクライのシリーズ作として感じられるような内容となっている。
 昨年9月の発表は開発スタートから僅か4ヶ月目のタイミングだったので磨き上げが足りなかった。

・MT Frameworkを使用しなかったのは、日本語で書かれているからという理由と、UE3の扱いにNinja Theoryが慣れていたから。

・デモは見た所、初心者向けに優しくされた難易度では無く、過去タイトルと同様かなり険しい学習曲線を持っており、戦闘は30FPS固定で動作しているように見えた。

・デモのハイライトはダンテが持つ変形する武器で、それは素晴らしく見える。

・Ninja Theoryは銃の使用をスパム出来ないようにクールタイムを設定している。

・ダンテの外観は変わっていない。

・ゲームプレイは全体としてソリッドな仕上がりだった。


個人的にこれが本当なら「DmCは終了」ですね。
外見が変わっていないのも大問題ですが、30fpsって…
HD初期作のDMC4ですら60fpsで動作していたにも関わらず、です。
はぁ…
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/349-65dd6aae
