

まさかの不参加!? 小島秀夫監督が「E3に行かなくなった」とTwitterで呟く

hideo_kojima.jpg

「ポリスノーツ」「スナッチャー」「メタルギア」など、数々の名作を生み出し、
米国の週刊誌"ニューズウィーク"の「未来を切り開く10人」に日本人で唯一選ばれた実績を持ち、
国内外に熱狂的なファンを持つ、日本を代表するゲームクリエイターの一人"小島秀夫"監督。

そんな小島監督が、6月にロサンゼルスで行われるゲームの祭典"E3"に参加しない事が本人のツイッターにより判明しました。

kojima_Twitter.jpg

一応ビデオでの参加はするそうですが…残念です。
監督はNGPの発表会で「E3で大きな発表が出来たらと思います」と言っていただけに、期待が掛かっていました。
不参加は残念ですが、こうなったらビデオを楽しみにしましょう。

hideo.jpg
これは「ヒデオ」
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

何が原因かも分かりませんが…とにかく残念ですね。

>なな~しさん 

これが以前言っていた「1年掛けて用意していたものが無駄になった」という事の原因なのか
それともそれがあってE3出席を止めたのか…気になりますね

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/340-4d88886b
