

コードネーム"NGP" 正式名称は"Play Station Vita"に決定か

NGP_PS-VITA.jpg

E3にて発売時期と正式名称、ロンチタイトルが発表されるだろうと予想されている「NGP」
そんな今ハードの正式名称が"プレイステーション ヴィータ"である事が噂され、それが確定なのでは、と思われる画像がアップされました。

"Vita"とはラテン語やイタリア語で「命・人生」を意味するとの事。
ゲーマーはゲームが人生の一部ですからねぇ…とはいえ、個人的には「Lifeでいいんじゃ」とも思います。

しかし、一応E3までは正否は不明のまま。
多分決定だとは思いますが、これはこれでどうせ慣れるのでいいと思います。
たまには英語以外の名称もいいよね。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/334-f0e28514
