

「Resistance 3」海外予約特典や限定版が発表 限定版は他のタイトルに負けず劣らず超豪華な内容に

resistance3_sp_edition.jpg

海外では9月6日発売予定で製作が進められている人気FPSシリーズ最新作「レジスタンス3」
海外の大作タイトルは豪華な限定版が当たり前になっている昨今、例に漏れず今作も充実した内容の限定版が発表されました。
というかディスクのセンスがヤバい。レコード盤風とか凄くいい。

かなり盛り沢山なので内容は続きに記載。
まず予約購入特典で貰えるものを紹介。

resistance3_image0001.jpg

キャラクタースキン-SRPA特殊作戦部隊-
今シリーズの人間とキメラの戦争において登場した特殊部隊のキャラクタースキン。
マルチプレイ専用。

キャラクタースキン-ネイサン・ヘイル(感染)-
"レジスタンス2"にて抑制剤を打たなかった事でキメラウィルスの浸食が進んでしまった前主人公"ヘイル"のスキン。
マルチプレイ専用、仲間を回復させられる効果有り。

-Air Fuel grenade-
可燃性の高いガスを放出し、発火する事で巨大な爆発を引き起こすグレネード。
予約特典限定の特殊な投擲武器。

-キメラの歯で作ったネックレス-
今作の主人公、"ジョー・カペリ"が実際に身に着けているキメラの歯を使用したネックレス。
キメラ達との戦いを象徴する精巧なレプリカ。

-称号"Sentinel"-
マルチプレイモードにおいて選択出来る特別な称号"Sentinel"を取得可能。

-マルチプレイブースター-
マルチプレイをLevel.5から開始出来る特典。
多少のキャラクター・武器カスタマイズが可能になるので他のプレイヤーより一歩先を行ける。


これらの予約特典を全て含むのが記事始めに掲載されている"Special Edition"
通常版とは違い、スティールブックケースに収録される特別仕様。

そして、これら全てを含んだ上に更に様々な特典を収録した完全版"SURVIVOR EDITION"

resistance3_sv_edition.jpg

-Canvas satchel-
荒廃した世界の長旅の為に、実用性を重視したカペリ愛用の無骨なデザインの肩掛け鞄。
  
-Chimera firing range target-
射撃訓練時に使用する、キメラを描いた実物大の的。

-"Fight for Freedom" toy soldiers-
主人公カペリと各キメラを模した玩具。

-Joseph Capelli’s Journal-
トレーラーでも見受けられた、主人公"ジョー・カペリ"が実際記している日記。
キメラの特徴や弱点、使用する武器について書かれたメモ。

-SRPA hip flask-
所謂"スキットル"。 
SRPA軍人標準仕様。キメラ達との戦いの鋭気を養う時に。

-SRPA playing cards-
SRPA仕様のトランプ。激しい戦いの合間、休息の時間の暇潰しに。


カバンと日記欲しいなぁぁぁああああ!!!!
日本じゃ絶対出ませんよねこれ、くっそぅ…。
日本はもっと限定版を積極的に出すべきですよ、本当。
海外の限定版は不正DLを防ぐ意味合いを含んでいるみたいですけどね…でも羨ましい。
今作レジスタンス3はまだ国内発売はアナウンスされていません。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

トランプまで入ってるとはw
海外の限定版ってほんと羨ましいですよね
日本でも出さないのは手間がかかるからなんでしょうか?

>とむさん 

トランプだけってのなら前に見た事あるんですけどねw
大作でもあまりありませんよねぇ。
無双は毎度限定版出してますけど高いという…

 

海外Amazonで買えるもんなら買いたい所です

>Бさん 

はじめましてー。
海外Amazonはどうですかねぇ。
確か海外向けのクレジットカードが無いと出来なかった筈?
他にも輸入を行っているお店は幾つもあるので日本からでも安価で買える筈ですよ。

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/333-4fed2bb8
