スポンサーサイト


遂に始動!「俺の屍を越えてゆけ」新プロジェクト

俺屍


過去、Play Stationにて発売され、印象的なCMにより話題となった「俺の屍を越えてゆけ」
桝田省治氏のTwitterにて幾度か復活が示唆されていた今作。
遂に「俺の屍を越えてゆけ新プロジェクト」が始動しました。

俺屍新プロジェクト公式サイト

明日3日には過去作にて主題歌を担当した樹原涼子さんが主催する“樹原涼子のひな祭り -俺屍復活祭-”が開催。
更なる情報公開が期待されます。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/33-83cb7eb1
