

エツィオ三部作最終作「Assassin's Creed: Revelations」デビュートレーラーが公開

今世代生まれにして、今やステルスアクションで最も人気のあるシリーズとなった「アサシンクリード」
その最新作である「アサシンクリード:リベレイションズ」のデビュートレーラーが公開されたのでご紹介。



今作はアサシンクリード2の主人公"エツィオ"の物語を紡ぐ"2"、"ブラザーフッド"からの三部作最終作であり、
エツィオだけでなく、シリーズファンにはお馴染みのデズモント、そして1作目の主人公アルタイルを操作する場面もあるとの事。
今回のトレーラーは50秒程の短い内容でしたが、E3前の6月6日には完全版を公開するとの事で楽しみですね。
多数のスクリーンショットやコンセプトアートはこちらからどうぞ。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/322-02977cca
