

E3:SCEカンファレンスは後のイベント含めてなんと"5時間"!? 一体何を発表するんだ…

E3Logo.png

世界最大級のゲームの祭典"E3"にて、現地時間6月6日PM5時から行われるSCEカンファレンスですが、
そのカンファレンスと、その後のイベントを含めてなんと5時間という長丁場を計画しているという記事が掲載されました。

ソース:Sony Press Event To Span 5 Hours, Biggest Ever

5時間って…カンファレンスもそうだけど何があるんだろう…。
勿論PSN問題についての言及などもあるでしょうし、それなりに時間は必要だと思いますが、それでも5時間…。
そりゃあSCEファンとしては楽しみ過ぎて仕方ないですけどね、新作とか。でもカンファレンス後のイベントって体験出来ないしね。
E3、SCEカンファレンスは日本時間6月7日朝9時(夏時間でもしかしたら朝8時かも)からとなっています。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/316-50a707c7
