

番外編:「inFamous 2」HERO EDITIONに同梱されるコールフィギュアの出来が秀逸

infamous_2_cole_figure_001.jpg

海外では6月7日発売予定で、既に一部地域では超速のフラゲをする人も現れた「インファマス2」
そんな今作の海外限定版「ヒーローエディション」に同梱される主人公コールのフィギュアが秀逸な出来だったのでご紹介。

大きな画像はこちら。

このフィギュアは下記の図の様に組み立て式の様子。
首の部分に若干の不満はありますが、限定版の内容と値段を鑑みれば十分過ぎる出来とも言えます。

infamous_2_cole_figure_002.jpg

個人的にはスリングパックのレプリカの方が気になっていたんですが、この出来ならこちらにも期待しておきたいですねぇ。
日本でも発売すれば迷わず日本版で予約したんですが…まぁ日本はこういうのにあまり積極的ではありませんしね。
うーん、早く実物を見てみたいものです。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

フィギュアかっこいいですね
初めてのフィギュアがコールさんだなんて光栄ですw

>とむさん 

私もこういう本格的なサイズのフィギュアは初めてですねw
ちっちゃいのは特典で貰った事がありますが…
しかし、PS Blogに掲載されたフィギュアの出来があまり良くない…w

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/313-c4c361c4
