

SLYの武器と…日本刀!? 「inFamous 2」プレオーダーボーナスパック

infamous-2-20110518023236731.jpg

海外6月7日、国内7月7日発売予定の、洋ゲーファン超期待作「インファマス2」
今作ではコールの容姿を変更出来るキャラクタースキン等も収録され、2周目以降も1度目とは違った楽しみ方が出来る訳ですが、
今回、キャラクターだけでなく武器の容姿を変更出来る「ウェポンスキン」が公開されました。(上記画像参照)
海外の限定版である"HERO EDITION"にも"24k Gold Amp"が収録されていますが、あちらは言うなれば単なる色違い。
今回は完全に形状が変更され、同スタジオのタイトルである"スライシリーズ"からセプター、更には日本刀など、様々な武器が。

特に日本刀が素晴らしい…
infamous-2-20110518023233700.jpg

今回のスキンは店舗予約での入手となる様で、日本での取得が可能かどうかは分かりません。
有料でいいから配信してくれないかなぁ…。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

かっこいいですねw
HERO EDITIONにそのまま入ってれば良かったんですが…
海外版発売日までもう1ヶ月切りましたね
HERO EDITIONとても楽しみです

>とむさん 

どうなんですかねぇ、入ってたら最高ですがw
実はちょっと資金的に危ない現状だったりしますが、なんとか買う予定ですw

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/298-d52af9d8
