スポンサーサイト


海外PS Store復旧スケジュールが海外サイトで公開 更新開始は24日から

psn.jpg

日本では未だ経産省との折り合いが付かず、サービス停止中のPSNですが、
海外ではサービス全面復旧の目処が立った様で、そのスケジュールが公開されています。

ソース:PSN Store returns 24th May - report

これによると1度目の再開は5月24日で、4月26日までに配信予定だったコンテンツをアップ。
更に3日後の5月27日には5月3日までに配信予定だったコンテンツ、そして5月31日にはその日までに配信予定だった全コンテンツをアップとの事。
そして完全な通常運行が再開されるのは6月3日からとされています。

通常運行は5月中復旧とは行きませんでしたが、それでも3日ですので、ほぼ公言通りかなと。
しかし日本は未だに対戦すら出来ない状態ですので、6月の頭までに通常運行再開されるかすらも怪しい。
あぁ…SCEJは何をしてるんだ…ちゃんと経産省に説明してやってくれ…。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/295-c7ebf765
