

「Shadows of the Damned」最新ゲームプレイ動画が公開

欧米にて6月発売予定の、須田×三上タッグ最新作「シャドウオブザダムド」
元ネタとなった伝説のパンクバンド「ザ・ダムド」とのコラボも決まり、三上氏に比べるとマイナーな須田氏がメジャーになるかどうかも気になる今作。
今回そんな本作の最新ゲームプレイ動画が公開されたのでご紹介(数日前に公開はされていたのですが、YOUTUBE版が見付かったので)

注意!!下記の映像には少量のグロテスクな表現が含まれています。







操作性は三上氏が担当した"バイオ4"に近い感じですね。
ホラー系なだけにシューターでありながら操作系統を快適にしないんでしょうかねぇ。
それはさておき、シリアスでダークな世界観でありながらやはり要所要所で須田節の悪ふざけが入っていますね。
ホラーではありますが、苦手な人でもちょっと笑えそうなゲームかもしれません。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/281-808ffafe
