

本日inFamousでお馴染みの「Sucker Punch」が重大発表!?

infamous2_logo.jpg

管理人大プッシュの「inFamous」の開発元である「Sucker Punch」が本日、
過去2年間に渡り非公開にしてきた重大な情報を発表するそうです。

「スライクーパーコレクション」内に映像が収録されていた「スライクーパー4」か?と思いきや、
サッカーパンチはそれを否定。

個人的な予想としては以前噂になっていた「映画化」の話ではないかなぁと思ったんですが、
inFamous2に関する新情報だという事です。いやまぁゲーム情報でも嬉しいんですけど。
この作品、映画が凄い似合うと思うんですよねぇ~。
坊主という共通点しかありませんがプリズンブレイクでマイケル役を演じたウェントワース・ミラーとか…
なんにしても情報公開が待たれます。

INFAMOUS ~悪名高き男~【CEROレーティング「Z」】INFAMOUS ~悪名高き男~【CEROレーティング「Z」】
(2009/11/05)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/28-14a69e1f
